2012年03月05日

ひじきに目覚めた友人のコメント

最近うちに泊まりに来た友人がひじきに目覚めました。

きっかけはうちの朝食です。

私の作ったひじきの煮物を食べた友人がおいしさに目覚めたのです。

あまりにも喜んでくれて私も嬉しかったので、少し家でも食べられるように渡したのですが、それをもとに研究して自分でも作るようになったそうです。

かなり嬉しい出来事で、友人とひじきの作り方トークに話が咲いています。

健康にも良いのでかなり嬉しい出来事となりました。


Posted by 松雄 at 03:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。