2011年09月20日

骨には自信があります♪

ひじきの煮物やひじきごはんなどで、かなりの量のひじきを食べているので、骨には自信があります。


前にもお伝えしたと思い舞うが、ひじきにはカルシウムが豊富に含まれていて、海藻類の中ではナンバーワンの含有量なんですよ~!

成長期からカルシウムは積極的に摂っていたので、結構背も高いです。


まぁ、バレー部に所属しているということも影響しているかもしれませんけれど…。


ともかく、きっと骨折などもなかなかしないのではないかと思うほど、ひじきによるカルシウム一杯の私の骨はきっとけんこうそのものだという自信があります!


ひじきの恩恵についてでした☆☆


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。